派遣登録について
STEP1仮登録
まずは仮登録フォームに必要事項をご記入の上仮登録をお願いします。仮登録した方には、当社からお電話またはE-mailでご連絡します。その際、本登録の手続き方法をご案内し、本登録のご予約も承ります。
仮登録はこちらから
STEP2派遣システムの流れ・意思確認
ご来社いただき、派遣システム、就業までのステップ、本日の手続きについてご説明し、登録の意思確認を行います。
オリジナル登録シートのダウンロード
STEP3登録用紙・職務経歴書の確認
当社規定の登録用紙・職務経歴書に必要事項を記入していただき、記入内容に基づき、希望条件を詳しくうかがいます。
STEP4スキルチェック
それぞれの経験に応じたスキルチェックを行います。パソコン経験がある方はOA操作のスキルチェックを受けていただきます。
STEP5面談
登録シートやスキルチェックの結果から、コーディネーターがあなたの希望や可能性を引き出していきます。
STEP6お仕事のご紹介
希望や条件に合う仕事がありましたら、当日にご案内します。そうでない場合は、後日電話やメールにてご案内します。